プレステ倶楽部

プレイステーションでゲームを楽しんでいる人のブログ

小型化を希望!プレステ5の大きさに少し圧倒された件

f:id:XboxOneX:20210422084204j:plain

プレステ5に出合うも…

先日、宇都宮市にある某鑑定団系の店へ中古ゲームを物色に行ったのですが、なんと、店に入ってすぐのガラスケースの中に入手困難な「プレイステーション5」が展示されているのを発見しました。

思わず「これが噂のPS5かぁ~!欲しいなぁ~!」と小さく独り言を言いながら、まじまじとその PS5 を眺めていて、ふとあることに気が付きました。

それは、PS5 が想像以上に大きいということです。

新型が登場する度に性能が上がっているので、本体が巨大化するのは仕方のないことですが、管理人は「PS4Pro をひと回り大きくした程度」だと思っていたので、実物の大きさを知って、ちょっと圧倒されてしまいました。。。(^^ゞ

2代目以降に期待します!

まあ、ちょっと大きくても部屋に置いてしまえばすぐに慣れると思いますけど、管理人の部屋はウサギ小屋並みに狭くもう置くスペースがないので、あの大きさではちょっと無理・・・。

ということで、初代よりは小型化されるはずの2代目PS5に期待したいと思います・・・_| ̄|○

ソニーさん、ぜひ宜しくお願いします。m(__)m

END